本  社
大分県大分市小池原797-3
TEL:097-556-0777 FAX:097-556-0640
大野城支店
福岡県大野城市筒井4-1-12
TEL:092-404-4456 FAX:092-404-4457
筑紫野支店 福岡県筑紫野市二日市中央2丁目7-17
TEL:092-555-4411 FAX:092-555-4221
ホーム  > ニュースリリース
2020年4月14日
福岡を陀評する経済紙「ふくおか経済EX」弊社が掲載されました。
ふくおか経済EXという福岡を陀評する経済紙に弊社が掲載されました。
大分本社の企業が掲載されるのは初めてだそうです。
世界を変える 未来へつなぐ「いいね!したい企業」で紹介されています。
就職先を探している学生の後輩、転職を考えている友人、活躍している友人などいましたら、弊社を紹介してください。
我が社の挑戦はまだまだ始まったばかり。コロナショックをビジネスチャンスにして成長します!
2020年4月14日
大好産業のジョブドラフトに本社採用情報をアップされました。
ジョブドラフトに本社採用情報をアップされています。
動画がとてもカッコよくできているのでご覧ください。
リンクはこちらから
2020年4月5日
選べる高性能住宅 HIROGARIEが完成しました。
福岡県筑紫野市二日市に米国ブループリントの仕組みを採用した建築デザイナー集団による選べる高性能住宅 HIROGARIE(空間が広がる不思議な家)が完成しました。
東証マザーズ上場のコンサルティング会社 ハイアス&カンパニー株式会社が運営する 日本最多の建築着工の高性能デザイナーズ住宅をよりリーズナブルにスピーディに入手できる仕組みとして提供されるもので、今後の成長が期待されているモデルハウスです。
自慢は広がる不思議な空間と エネルギーコストが安くなる 高気密高断熱 更に 耐震性能も充実し耐震構造設計(通常の住宅では不可能と言っても良いし、設計費用も高額)を行っているという ちょっと考えられない程の充実した建物です。
見学は無料 完全予約制です。ご希望の方はいつでも遠慮無くお問い合わせ下さい。
お問い合わせ ハウスマーケット大野城店 後藤
電話番号 0120-932-936
2020年4月1日
福岡県太宰府市五条に日本初国土交通省採択モデル事業ホームアゲイン工法採用のモデルハウス誕生
国土交通省の住宅ストック維持向上促進事業モデル事業 ホームアゲイン認定工法の住宅が完成し認定されました。
これは 弊社が加盟する一般社団法人住宅流通促進協議会が提案し、採択され開発した仕組みで 国土交通省に完成完了報告を行った仕組みの開発事業です。 この工法はこれまでその耐震性や性能から市場価値が無価値とされている 旧耐震構造の木造住宅を最新耐震性能と住宅性能を備えた再生住宅の第一号のモデルハウスです。 弊社ではこのノウハウを無償で工務店やビルダー、建設会社に提供します。 又、福岡銀行より5月上旬にに新築住宅同様にローンが組める 「ホームアゲイン住宅ローン」がリリースされる予定です。
見学は予約制で 不動産会社、工務店やリフォーム会社様のお客様への提案にもご利用可能です。
お問い合わせは 一般社団法人住宅流通促進協議会 増本まで
電話番号 092-511-0208
2020年3月27日
インスタグラムを開設し、投稿スタートしました。
インスタグラムを開設し、本日投稿スタートしました。
皆様「フォロー」「いいね」「友達への紹介」 宜しくお願い致します!
リンクはこちらから
2020年3月13日
九州サイディング事業協同組合に加盟しました。
リンクはこちらから
2020年3月10日
大好産業 外装事業部のhpサイトがリニューアルしました。
住宅会社様、工務店様、不動産会社様と一緒になって、お客様に長期に安心して暮らせる住宅づくりに貢献する
大好産業 外装事業部のウェブサイトがリニューアルしました。
リンクはこちらから
 関連WEBサイト

一般財団法人
不動産流通支援機構

住宅流通
促進協議会

ソーシャル
グッドハウス

九州
サイディング協会

ハウス
マーケット

住宅流通促進協議会
南ヶ丘1区

ホームアゲイン